見出し画像

このあと22時〜JACO10🕵️‍♂️🌸




皆さんこんばんは。こんにちは!安楽楓です☺︎

昨日は現場から帰ってきて、文字を打ちながら気づいたら朝の4時に目が覚めました💧ごめんなさい😭💭

遅ればせながら、、
先週も1週間お疲れさまでした!

ということは、今日から3月!!🌸🌸

しっかりと駆け抜ける月に、🐎✨✨



そうだ!

前の配信後のJACOKストアでのドラマ販売では、早速みなさんご購入して頂けて本当に嬉しいです!!

備考欄にメッセージを書き込んでくださっていた方も、応援投げ銭つきドラマも…本当にありがとうございます😚🎊


刑事JACOKの第3話を撮影も無事終了し、一昨日、ほぼ完成の第3話を…👀🧡😭

今回も私も出演とカメラをさせて頂いたのですが、更に!さらに濃くボリュームアップしている内容になっています😭✨✨


もうね、とっても楽しみにしていただきたいです!私は撮影中にあるシーンが素晴らしすぎて、はたまたあるシーンでは面白すぎて、泣きました!😭😂💭

ご覧いただいた皆さんが笑顔に、なってくれますように☺️🌸

そして
今夜のJACOK配信は、そんな第3話でも大活躍な方がゲストに来てくださるとか…🥰💡

第2話と第3話のお話なんかも、トークして行けたらと思います💌🐰🤍

月曜22時〜「JACO10」LINELIVEで配信!
🌼https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

それでは♪先週のJACOQ答え合わせ!!

Q.️新刑事JACOK file2には、ある黒ずくめの新トリオ(?)が登場します!そのトリオの名前とは…?


答えは、
宮下涼太・松浦正太郎・松谷鷹也さん演じる【悪そう1.2.3】でした〜🎊✨

悪そう…(?)その特徴的なネームの3人は、あるシーンであるメンバーと…🙄🤫(笑)

詳しくは、新刑事JACOK season2
File2「Missing Person」にてお楽しみに…🥰🧡
🎫 jacok.stores.jp


あ!!ももちゃん(桜盆栽)に動きがありました…!!配信に登場するかもです☺️🌸



それでは皆さん、
今日もお疲れ様でした!😌💭


のちほどお会いできますように☺️♪



安楽楓


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!