見出し画像

好きが増えると人生楽しい。

興奮冷めやらぬ!!

「オムニバース」観劇から1週間。
感動と興奮は冷めるどころか加速し続けているので、ネットを漂ってはにやける口元を押さえるのに必死である。

なんなら最近は感情の昂りが咳として出てくる。すごい迷惑。


(note毎日更新頑張ろうとは思っていたものの、こんなにもオタク全開になるとは全く予想してなかったなあ。)


それにしても、ヒプノシスマイクの公式YouTubeは太っ腹ですね…
実写動画もソロ曲もドラマトラックも視聴できるとは。
このnoteもドラマトラックを聴きながら書いています。


昨日深夜、「左馬刻様ってなんか不遇な思いばっかしてるの?」と友人にLINE。テンション上がった彼女は、なるべくシンプルにするから時系列を話させてくれと前置きし、15分ほどでかなりまとまった年表を書いて送ってくれた。大天才。


「きついだろこれ」「なんでそんな(辛い目に遭ってるんだ)…お前悪いやつじゃないんだろう…?」「これの中身浅沼さんなのもうやばいなんか色々」「すごい苦しい」「好きだよこんなの」「私が守るよ」「しんど〜」

以上、年表を読んだ私の感想。怒涛の勢いで友人にLINEを送りつけた。


そんなこんなで、今のところ左馬刻様…!!な私ですが、
友人的には山田二郎か有栖川帝統が好きそうらしいです。

そこらへんはドラマトラックを聴きながら、自分の気持ちに委ねることにします。


年齢不詳お兄さん


本日観た友人オススメの動画


左馬刻様のMAD TRIGGER CREWのメンバー、入間銃兎役の駒田航さんが浅沼さんをモデルに撮影する配信。


駒ちゃん、あまりにも浅沼オタクすぎる。写真撮りながら感嘆が漏れ出てるの面白すぎました。スマートでクールなお兄さんだと思っていたので良い意味で期待を裏切られました。こっち側の人間だった。

そして…

浅沼晋太郎、47歳って嘘だよね?どこが?

どうしても信じられない。

写真撮られてるときの浅沼さん、どこを切り取ってもビジュアルが神すぎる。
顔小さ!スタイル抜群!白シャツにゆるめパーマ!似合いすぎ!

目線変える時に瞬きするところすごい刺さる。
ほんっとうにかっこよすぎる。いやでも口角が上がってしまう…。

それに加えてゆるふわな話し方、たまらん。(そろそろ「ゆるふわ」以外の形容詞が欲しいわ語彙不足。)

駒田さんのオタクっぷりに思わず笑ってしまうとこ、かわいい。
2人の掛け合いがとても癒される。


やっぱり肉眼で見るというのは特別な経験ですね。1週間前まで名前すら曖昧だった人に、こんなにもハマってしまうなんて。

「なぜ今まで知らなかったんだ!」
と思ってしまうけど、こういうのってタイミングというか運命というか、巡り合わせ的なのがあるんですよね。だから今出会えたのがきっと正解。


好きが沢山知ることができるこの時間、本当に楽しい。

どんなにしんどくても、こういうことがあるから人生捨てたもんじゃない。


オタクライフ最高。


<余談>


浅沼さんのInstagram、かっこいい面もあざとかわいい面もあって供給過多起こします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?