見出し画像

今のままでいいのかを考え直す

はじめしゃちょーの畑のトマトクンが、畑を卒業するらしい。

本気でやりたいことができたとか。

何を目指すかは畑メンバーだけの秘密になっているけど、なれるかどうか分からない難関みたい。


何歳になっても、新しい挑戦をするには相当な勇気が必要。まだ学生の私でも、失うことが怖くて挑戦できないことがたくさんある。


畑を卒業し、退路を断つようにして、やりたいことにチャレンジするトマンのことを本当に尊敬しているし、応援している。




オリンピックとか観てると、私よりもずっと年下の子たちが世界で活躍してる。いろんな分野で若者が実力を発揮している。

私はこのままでいいのかな。

少しづつ考えていこうと思った今日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?