精神疾患者のスマホのロック画面📱

おはようございます☀私はダイエット宣言したにも関わらず、クリスマスケーキやらピザやらなんやらたくさん食べてしまい、、。どんどん体重が増えるばかりの生活をしています🥺




さて今日は、「やってみたこと」をご紹介します。

今年やってみたことはまぁいろいろあるのですが、そのうちの一つが、

スマホのロック画面を変えること

です。

スマホのロック画面に、やることや、自分を励ます言葉などを書いて、それをドーンと貼っていました。

これ、おすすめです。

ロック画面だからすぐ見直すことができるし、辛いな、きついな、って思った時に、ちょっとだけ元気をもらえたりします。

スマホのメモ機能使って書いてました。

今日はその時貼っていたメモを載せちゃおうと思います😳

ちょっと恥ずかしいですが、、笑。



クラゲになるっていうのは、クラゲには脳がないらしく、たまには考えないでぼーっとしててもいいんだよ、という意味です笑。

精神疾患持っている持っていないに関わらず、皆さんにお勧めしたいです。

私はダイエットの時なんかもこのやり方使って気を引き締めていました☺️

気になった方はぜひお試しあれ!

今日も読んでくださりありがとうございました!よかったらまた読んでくださると嬉しいです(*´꒳`*)

#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

サポートいただけたらジャックス喜びます🤩でも、記事を読んでいただけるので充分嬉しいので、今後とも読んでやってください!