見出し画像

ハロウィンイベント集客用のノベルティはかぼちゃ大王子に相談して!

ハロウィンイベント集客用に
オリジナルノベルティ作りませんか?

筆者のかぼちゃ大王子は、ハロウィン協会の活動の他に、今まで数多くのノベルティを企画、作成してきました。

あの世界的な自動車メーカーや、家電メカー、食品飲料メーカー、ゲーム業界などなど
あーそれ見たことあるー!
といったノベルティグッズの企画してきました。

ハロウィンでも未発表の面白いグッズの企画を蓄えています。

下記は一般的な提案です。

1. ハロウィンカラー
ハロウィンカラージャック

マスクやTシャツの配布
ハロウィンカラーのオリジナルデザインのマスクやTシャツを作成し、イベントに来場した人に配布することで、参加者が盛り上がります。また、配布されたマスクやTシャツを着て写真を撮ることで、SNSなどでの拡散も期待できます。

2. キャンディーギフトのプレゼント

ハロウィンといえばお菓子、キャンディー、焼き菓子です。会場にキャンディーを飾っておいたり、参加者にキャンディーの詰め合わせをプレゼントすることで、子どもから大人まで誰でも楽しめるノベルティとなります。
正しいちゃんとした食品メーカーで作ったもので、パッケージも大切です!


3. パンプキンキーホルダーの配布

ハロウィンの代表的なジャック・オ・ランタンの形をしたキーホルダーを作成し、参加者に配布することで、イベントに来場した記念として使ってもらえます。
ランタンの形のグッズは他にもいろいろ展開できますね!

4. ハロウィングッズ詰め合わせの
抽選プレゼント

ハロウィンに関する様々なグッズを詰め合わせたプレゼントを用意し、イベントに参加した人の中から抽選でプレゼントするという企画を行うことで、参加者の楽しみが増えます。
いろんなグッズの詰め合わせが楽しい!
袋やパッケージはかぼちゃランタンデザインが
おすすめです!

以上、ハロウィンイベント集客用のオリジナルノベルティの企画案としては、イベントの雰囲気に合うものを作成し、参加者に配布することで、イベントを盛り上げることができます。

いちど、ハロウィン協会のかぼちゃ大王子に相談してみませんか?

ハッピーサプライズ間違いなし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?