マインドセットを変えてくれた上司の話

前回のnoteで自分のネガティブ思考を延々悩んでスパイラルに陥るという話を書きましたが。

その点についても、今の上司がマインドセットを変えてくれたのです。

多少乱暴な言い方をすると、自分自身を客観的に見つめた時に自分の癖として

悩む=答えのない問いをループして考える=考えることをストップしている

ってことなんだけど、上司がそれを言ってくれて、ハッとしたのです。

そうだ、本当にその通りだな・・・と。

無限ループに陥る自分が出てきたら、あ!今出てきたぞ、無限ループの自分がって客観的に自分を見つめて、その思いをnoteや自分の日記に書き出していきたいなと思う。

あの人まじですごいなって尊敬する上司に退職直前に出会ってしまったなって思う。

今思えば、ずっと近くにいたのに関わったことなかったからもっと早いタイミングで関わったらもっと話しに行ったらよかったってすごく思っている。

毎日学ぶこと、すごいなって感動することに出会えているから。その上司のおかげで。

多謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?