見出し画像

🎉Happy father's day👔

今年の6月21日は父の日でした!
父の日の起源はアメリカだそうです✨(意外!)

テキサスのローカルスーパーHEBでも父の日ギフトがたくさん売られていました🎈

お花、風船、ビール、お菓子、ぬいぐるみがセットになっていたり、日本のギフトとはひと味違って可愛かったです🧸🌼

画像1

私の父は体調崩したこともあるので、何か健康的な食べ物を贈りたいなと思いまして、鹿児島のしゃぶしゃぶ黒豚のプレゼントにしました🎁(母の料理を1食助けるためという裏テーマもありました✨)

義父は夫からビールが良いと提案がありまして、
美味しそうなビールとおつまみセットにしました🍻
本当は一緒に飲めたら楽しかったけど、
今は遠くにいるので、来年実現させたいです💓

父も義父も喜んでくれて嬉しかったです!
お仕事大変だと思うけど、これからも健康に楽しく過ごして欲しいです🌷

Thank you dad!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?