見出し画像

彼氏(彼女)がいる?と聞くタイミング

ちょっと心理ネタかな?🤔
未婚の方は是非読んで欲しいと思いますし
彼氏 彼女持ちを好きになってしまった方とかにも 読んでもらいたいと思います
オススメしませんが不倫の人にもかもね~🤔

好きな異性が出来たとします🙂
彼氏(彼女)の存在って気になりませんか?😀
まぁ~普通はなると思います

○○さんは 彼氏(彼女)いるの?😀
いますよ!🙂

ガーン😨 しゅ~りょ~🤣
それで諦めてませんか?
それだけ だと浮気や不倫なんて関係が起きませんよね?
それはね 愛が冷めてるから その関係が成り立つんだよ!🤣

はい!書いて行こうと思います
パートナーがいる人を好きになってしまった
まぁ~不倫はオススメしませんが未婚なら
彼氏 彼女の関係なら婚約でもしてなければ
奪い取っても 何の罪にもなりません

俺の女に手を出すな!😈
こんな事言ってるヤツはアホです🤣
お前の物とちゃうわ!なんですよ🙂
生存競争の中で少しでも自分の遺伝子🧬を残そうとするのが人間です😀
ましてや ただのお付き合いの関係なんて法的にも
何の拘束力もないのですから 奪っても良いんですよ🙂
単純に奪われた方が負けたんです

既婚者や婚約してる人はダメですよ!
(したい人は勝手にどうぞ!🤣)

なのでそこは気にしなくても良いんです
もうね この時点で諦める人が多いのなんのって!
なぜ諦めるのか?ですけど
パートナーがいるから手遅れと思うからです🙂
無理だと思うからです🙂
無駄な労力や金や時間を使いたくないからです🙂
最初から諦めて負けたんです🙂

これが答えなんですよ🙂

まず どうしても この人と付き合いたいって思ったら 恋人がいるのか?いないのか?は聞かない方が良いんです🙂
一貫性の法則ってのがありまして
人は言葉に出した事をしようとするんです

例えば禁煙
周りの人に 俺 今日から禁煙するわ!🤣
って言った方が成功率が上がるんです🙂

なので相手の口から 俺(私) 恋人がいるの!
って言わせたらダメなんですね~🤣

聞くタイミングは もっと後の方で聞きます
こう書くとね いやいやいや 時間と金と労力の無駄でしょって思うかもしれません

人を好きになるってのは ご存知の通り考えて
好きになる訳では無いですよね?

まず付き合うって流れを考えてみましょうか!🙂
付き合う⬅️告白⬅️好き⬅️
                                      好きと気付く⬅️気になる
とりあえず ☝️こんな感じで右から左に流れますよね?
でね 気になる これがポイントなんですよ🙂
気になる存在に自分がなれば良いんです
気になる人になれば
自然と目で追いかけるようになります
自然と頭の中で相手の事を考えます

こんな感じになりませんか?🤔
頭の中で考えるようなら単純接触効果も生まれます🙂
でね この時に味噌になるのが 相手を異性として扱う事が出来るか?なんです🙂

こんな展開 見たり聞いたり経験したり事ありませんか?
あなたの事が好きです 付き合ってください!と
告白しました😀
えっ!
あなたの事をそんな風に見てませんでした🥺
って返事が帰ってくるパターン

これ相手に異性として意識させてない証拠なんです ここで男を落とすなら簡単なんですよ🙂
ボディタッチを多くすれば 簡単に こいつ俺に気があるかも🤔って直ぐに思うのが男なんです

女性は段階を踏まないとダメなので
私 女として見られてる🥰って意識させる必要があるんですね🙂

どうやって女として意識させるか?
○○さん可愛いね😀
なんて言う男って まあまあ いますよね
これね あんまり効果ないです
外見を褒めるより 内面を褒める方が効果は高いです🙂
例えばセンスを褒める
そのカバン可愛いね ではなく
そのカバン 凄く似合ってて可愛いね センスあるね
って褒めるんです

これねセンス=私は認められたって承認欲求を満たす行動ですし 他には仕草を褒める
ちょっとした仕草をした時に 可愛いって褒めるんです🙂
特に良いのが本人が気付いてないような事を褒めるんです🙂

私が知らない さりげない仕草を褒められる=
凄く私の事を見てくれているって無意識に思うんです🙂

でね 可愛いねって言うと大半の女性は ありがとうとは言いません 
(ガチ言う女は自意識過剰だは~🤣)
そんな事ないよ!って否定します
ちょっと照れながら🤭
でね ここで追い討ちするんです そんな事ないよ!
かわいいと思ったから かわいいと言っただけだよ🙂
ってサラッと言うんです
照れて否定されたら
そんな部分も かわいい かわいい🙂って言うんです 連呼するんです
相手が照れたら もうね こっちのもんです
照れるって恥ずかしいですよね 
恥ずかしいとドキドキして 変な汗でて顔が赤くなって 逃げ出したり 穴に隠れたくなったりしますよね これ興奮してるのと似てますし

それこそね これ吊り橋効果なんですよ🙄
これだけ 可愛いなんて言われると 流石に ちょっとは意識してくれますし
私 女として見られてる?🤔って思うんです

こんな事を積んで行けば良いんです
彼氏や彼女がいない人を好きになったのなら
☝️上のような事を ガンガンやれば良いんです

でね いてもガンガンやれば良いんですが
相手のお付き合いしてる関係を邪魔しようとしてはいけません
そんな事をすると 余計に団結力が高まるからです🙂


1.彼氏はいない                       本当にいない
2.彼氏はいると嘘を言う        本当はいない

3.彼氏がいないと嘘を言う   本当は いる
4.彼氏がいます                        実際に いる

恋人持ちをさっさと諦める人は
付き合える可能性は1だけです
後はダメだと思うんです

自分が 恋人を持つ人を好きになり 気になる存在になったら どうですか?

2は 脈なしです いないのに いるは嘘をついてでも貴方とは無理って事です🤣
1だったら 理想の展開です🤭
3だったら 激アツです 嘘をついてまで いないと言うからです🥰
4だったら 蒔いた種が 目が出るか?出ないか?
どこまで気になる存在になれたか?で答えが変わってきます

あなたに恋人はいますか?って質問は
告白する少し前くらいでいいです
もし 気になる種を上手く女性に蒔けてたなら
彼氏が居てても 付き合える可能性が残ってるんです
現に別れ際に二股かけてる女性なんて沢山いますよ😀

どうでしょう?
これを読んでみて彼氏や彼女がいる相手を落とすのって 無謀に思えますか?🤔
実際に彼氏や人妻を落とす方法を伝授します
って商売をしてる人達がいます

未婚の方は気になる人が現れたら とにかくチャレンジしてみるってのも 経験になりますよ😀
女慣れって少なからず 無いよりあった方が 心にゆとりが出来ます
ゆとりが余裕を生み出し いざって時にバタバタ焦る必要も無くなりますので 勇気を持ってコクってね😀

って感じで おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?