見出し画像

包茎手術をした話【中編】

私が住んでいた町は少し田舎で当時都会にしか無かった専門のクリニックは電車で小一時間揺られないと辿り着けませんでした。

今思うとすごく汚い雑居ビルの中にあるとても怪しいクリニックでした。
薄暗い部屋にパーテーションと手術用のベッドがぽつんと置いてありました。

問診をしてすぐに下を脱がされベッドで診る事に。

私の場合は遺伝的なものらしく中に筋があり普通の人の倍はあるとの事で特殊なレーザーで焼き切るとの事でした。

よく分かりませんでしたが私の男性器の周りに小さなパーテーションで区切られて麻酔をされレーザーで手術が始まりました。

麻酔が効いてる為感覚は無いですがレーザーで焼き切ってる為煙が出て、完全に狼煙が上がっていました。

痛いのか?

手術自体は痛くありません、ただ麻酔はまぁまぁ痛かったです。結構声が出ました。
ただし術後1ヶ月が地獄でした。
これは後ほどお話しします

金額は?

相場15万〜20万程と雑誌には書かれていたのですが私の場合は特殊な状態と言われ76万かかると言われました。

な、76万!!?

当時セカンドオピニオンなどという考えも知識も無く純粋無垢で疑う事を知らなかった私は、すぐ分かりました!っという事ですぐローン用紙に記入。まさか包茎手術でこんなにお金がかかるとは…

今となってはわかりませんが、それが本当に正しい料金だったのかそれとも騙されたのかはわかりませんが今思える事は

76万円で人生前向きになり、人と違う経験が出来たと思えば安い買物だったと思っています。

手術をして1ヶ月とても地獄でした。
その話は【後編】へ続きます

私の経験が1つでもあなたの得になる事を願い、色々な事を書かせていただきます!