見出し画像

にほんご会話:ダイエット

ダイエット
A:「あれ?もう食べないの?」
B:「うん。今、ダイエットしてるの。」
A:「あまり太ったように見えないけどなあ。」
B:「おなかの周りとか、太ったんだよ。服着てるからわからないけど。」
A:「そうなの?見せてよ。」
B:「いやだよ。なんで?」
A:「私もそうならないように、教訓として。」

ダイエット
A:「あれ?もう たべないの?」
B:「うん。いま、ダイエット してるの。」
A:「あまり ふとったように みえないけどなあ。」
B:「おなかの まわりとか、ふとったんだよ。ふく きてるから わからないけど。」
A:「そうなの?みせてよ。」
B:「いやだよ。なんで?」
A:「わたしも そうならないように、きょうくんとして。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?