見出し画像

Apple WatchSE買ってみて

Apple Watchを買いたい!って思ってたけどめっちゃ高いですよねー
通常モデルでは5万6万とかして学生にも社会人にとってもとてもパッと「5万ね!」とはならないですよね!
じゃあ廉価版だったらどうなん?という方に今回はご紹介します!


何色買おうかな…?

Apple Watchは他のAppleデバイスとは違ってバントの部分を付け替えることができるので深く考えなくてもどうにかなる!
個人的には本体がブラックよりシルバーの方がかっこいいので好きでした!

大きさどうしよう

大きさはApple Watchでタイプ入力とかをすることはないし見る分には大きすぎない40mmの一番小さなサイズでも十分かなと思います!
SEだと通常モデルと同じ40mmを買ってもベゼルが太いのでその分表示領域が狭くなります!ただそれでも十分です!

Apple Watchじゃないといけないの?

用途によっては違うものでも代用は全然できます!
例えば「iPhoneと同期して決済もバイタル機能も使いたい」「Apple Watchじゃなきゃ嫌だ!」という人は選択肢はApple Watchしかありません、、

ただ「決済はスマホでするしバイタル機能だけ使えたらいいかな」という人には他のスマートウォッチでも全然代用できます!
おすすめはシャオミ(Xiaomi) スマートウォッチ Redmi Watchシリーズ!

ミニマムにおしゃれなスマートウォッチが欲しい方はこちらがおすすめ
ドット文字でとてもおしゃれなデザインになったスマートウォッチです!

シリコンバントは蒸れやすいかも

純正のシリコンバントを最初はつけていましたが僕は肌が弱くかぶれてしまったのでもっと通気性のあるものが欲しいなと思って探しました!
いろいろ探しましたが結局シリコンバンドに落ち着いて、
ベルト以外にも無数に穴の空いたシリコンバントを見つけて群れ問題はこれで解決しました!

カスタマイズ性がすごい

友達とApple Watchが被ってもバンドが違ったりしてデフォルトのバンドをつけない限り完全に同じものが被ることはほとんどないと思います!
純正にもたくさんのバンドがありますし、サードパーティー製のバンドもたくさんあるので被ったら運がいいですね!って感じです!

本体がシルバー バンドは黒をつけているので友達からも「そんなカラーのApple Watchあるっけ?」と言われるようになりました!
派手すぎないからデフォルトの組み合わせだと思ったんでしょうね!

Apple Watchのリンクは貼りますが、高いのでセールの時に買うのをお勧めします。


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?