見出し画像

歳星の煌めきvol.2 本日開催致します。

おはようございます。
昨晩色々書いてから寝ようと思ったのですが、一昨日殆ど寝ていなかったのもあってすっと寝てしまいました。笑

昨日関西に帰って来て、GROWLYで宇宙コンビニの解散企画を観て。寂しさもあるのですが、勝手ながら今日にバトンを受け取った気持ちでいます。企画前日にGROWLYに居たのもあり、色んな方に「明日頑張ってね!」と直接言って頂けてかなり気合い入りました。ありがとうございます!

いよいよ本日です。
「歳星の煌めきvol.2」です。

各バンドの方々と、最近お話しながら「今日まで長かったねぇ」とか「いやでもあっという間だったねぇ」と。いやーーーー準備期間自体は長かったですが、実質本当にあっという間でした。
前回のvol.1のときとはまた違った日になると思う、というのはずっと言っていたのですが。今回も、きっとお祭り騒ぎのようになるんだと思います。笑
自分の予想していないところで、色んな特別な要素が盛り込まれていって。本当に有難く思っています、自分の日に色んなことが起きるのは楽しみでしかないじゃないですか!

出演順で、少し言葉も添えてご紹介します。

まずは、O.A sonesolo
https://sonesolo.bandcamp.com/

ATLANTIS AIRPORTのそねちゃんに、オープニングアクトも務めて頂きます。どうしても、わたしがsonesolo観たくて!笑 1日2ステージになるのにも関わらず、お願いしたら快く引き受けて下さいました。
短い時間ではありますが、そして開場から間もない時間ではありますが是非お時間に余裕のある方は始めからお越しください。関西でのライブは貴重です!

本編一番手、tayuta
https://note.mu/j_u_p_i_t_e_r/n/n7dfd0a64c940

tayutaの1番手、最初から熱量たくさんのパフォーマンスを観せてくれそうじゃないですか?個人的に1番手ってすごく気持ち込めています、その日のカラーが出ると思うので。
どうしても演奏してほしい曲があったので、リクエストしてあります。きっとやってくれると思います、ご期待下さい!!

二番手、軍艦オクトパス
https://note.mu/j_u_p_i_t_e_r/n/n85447874b4de

本日、初京都です。ありがとうございます!
軍艦オクトパスがGROWLYのステージでやるところ、すごく観てみたかったんですよね。ベースのヒロシゲさんがスペースいっぱい使って動き回るの楽しみです。笑
きっと、初めての京都とは思えない演奏を観せて下さると思います。わたしが散々好きだと言っている曲はやってくれるでしょうか‥ドキドキですw

三番手、サクラショック!
https://note.mu/j_u_p_i_t_e_r/n/n2a299829b7c3

名古屋から、運命的出会いをしたバンドがお越しくださいます。
関西でのライブは久しぶりだそうですし、なかなか普段と違うバンドとの対バンなのですが楽しみにして下さっていてわたしも凄く嬉しいです◎
きっと、来て下さる方も初めて演奏を観る方が多いと思います。予習してなくても、伝わる表現力があります。じっくり堪能してください!

四番手、YOU MUSE SEE I
https://note.mu/j_u_p_i_t_e_r/n/nba58f9141588

本日の後半戦は地元京都から!
YOU MUST SEE Iのライブは、お酒片手に一緒にリズムに乗って頂きたいので宜しくお願いします◎キーボード3つ並んでるところも圧巻なんですけど、今日からサポートドラムも入るということで‥どういうステージになるんでしょうか。。
LINE wanna be Anchorsのたつたさんがサポートドラムを務めます、本日初披露ですよ!!楽しみでしかないですね!

五番手、ヨソハヨソ
https://note.mu/j_u_p_i_t_e_r/n/n594c5b5f08cc

東京から、本日唯一のインストバンドが来て下さいます。
はっきり言います、想像を超える演奏が観れると思います。衝撃を受けてください、知らなかった方は「こんなバンドおったんやー!」と驚いてください。いやもう本当に言葉では表現できないんですよ、紹介noteが若干あっさりしてるのはそのせいですよ!笑
わたしが言葉を書き連ねるよりも、その目で観て聴いて頂きたいバンドなんです。

本日のトリ、ATLANTIS AIRPORT
https://note.mu/j_u_p_i_t_e_r/n/n579464715155

東京から、本日初京都です!
GROWLYでどんなステージを観せてくれるのでしょうか、とても楽しみです。
本日のATLANTIS AIRPORTには、Marmalade butcherのJ氏がサポートギターで参加しておられます。いやもうびっくりです、これ聴いたときわたし絶叫しましたからね!嬉し過ぎます!!笑
普段より更にかっこえぇライブ観れると思うんで、皆様期待していてくださいね!

本日、物販でいくつか販売がありますのでご紹介します!

それぞれ、3人展開されますので皆様是非に見てみて下さいね!
尚、わたしもフードでチーズケーキを販売します!
初めてのことですので、今回1つ100円にしますお釣りあまりたくさん用意出来ないので、100円握りしめて買いに来て下さると喜びます笑

あと、今回バタバタしていてグルメ編など書けなかったんですが前回の記事をこちらに貼り付けておきます。お越し下さる方は活用してみてください!

▼グルメ編
https://note.mu/j_u_p_i_t_e_r/n/n15f1dce44a09

▼観光編
https://note.mu/j_u_p_i_t_e_r/n/n43723c36774c

さて。そろそろ準備開始します、わたしも!
午前中は雨予報、午後は晴れるかも?とのことですが、皆様お気をつけてお越しくださいね。
オープンは17時からです、前売りは2000円+1ドリンク代500円です!
お待ちしております!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?