【出演者紹介】YOU MUST SEE I

歳星の煌めきvol.2
本日より出演していただくバンドを、1バンドずつ紹介します。

今回の出演バンド紹介は、どういう順番でやろうかなーと考えていたのですが。
地元枠から順番に!ということで京都のYOU MUSE SEE Iより紹介させていただきます。

▼プロフィール文
女性キーボード3人、男性ベーシストという新奇的な編成の4人組。
スピーカーを飛び回るサンプリング、リズムトラックに合わせてシンセサイザーを全力、人力で弾ききる肉体派ニューウェーブ・ポップ・バンド。
2010年京都。 大学時代の友人であるウェット(Vo,Synth)、シンディ(Bass)を中心にマサオ(Vo,Synth)、ニラ(Piano,Synth)が集結。
2011年活動開始。
個々様々なバンド経験を活かし、「エレクトリカルパレードのような音楽がしたい。常々感動していたい。」と団結。
浮遊する歌メロ
ロマンチックで激渋なベースフレーズ
センチメンタルなピアノライン
そして積み重なった変幻自在のシンセサイザーが織り成す
感動!創造!
そう、目眩くパノラマな世界をあなたに!!
"ユー マスト シー アイ"
目撃セヨ!

YOU MUSE SEE Iは女性キーボード3人、男性ベーシストという新奇的な編成の4人組のバンドです。
4人共、わたしが卒業した大学と同じ大学の卒業生の方々です!
vol.1に出演してくれたsowでも鍵盤を弾いているニラちゃん、
LOW-PASS
でもベースを弾いているシンディさんも所属しておられます。

初めて観たきっかけは、sowのライブを観に行った日にヴォーカルのWETさんとバーカンで知り合ったところからです。笑
翌日にあったYOU MUSE SEE Iのライブに誘われて、何かの縁だと思い観に行ったんですよね。

ライブ動画を観るとわかるのですが、横一列に4人並んで演奏するのでとても圧巻です‥!
曲は浮遊感のある、そしてキラキラしたカラフルなサウンドが散りばめられていてめっちゃ踊れます◎
そのキラキラした音が心地よくて、自然と身体が動いてもっとたくさん観たいなあと思わされること間違いなし!です。
ライブが初めてで、曲もその場で初めて聴いた方も、絶対のれると思います。わたしも初見の日から凄くノリノリでした‥!

「エレクトリカルパレードのような音楽がしたい。常々感動していたい。」というテーマを元に団結していると聴いてぴったりだなあ‥と思わされます。
東京ディズニーランドで幼い頃に観た、エレクトリカルパレードは色鮮やかでワクワクに包まれていて。
まさにそんなライブが目の前で繰り広げられています。

そして、わたしの企画である3/14からYOU MUST SEE Iには、サポートドラムにLINE wanna be Anchorsのドラムであるたつたさんの参加が決まっております。
今までのライブとはまた違ったライブが観れるはずです‥!
是非、サポートドラムが参加している初日のライブを目撃して頂きたいです!!

-----------------------------------------------------

3/14(土)@京都GROWLY

「歳星の煌めきvol.2」

▼出演
ヨソハヨソ(東京)
ATLANTIS AIRPORT(東京)
軍艦オクトパス(東京)
YOU MUST SEE I
tayuta(大阪)
サクラショック!(愛知)

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500

WEB ⇒ http://saisei.webcrow.jp/

▶︎shop
はやと、うえこ、Lake side effects
▶︎food
しおんぬごはん(チーズケーキ)

▶︎お取り置き
主催(しおんぬ)
・各バンド
京都GROWLY
までご連絡下さい!

▶︎プレイガイド
ぴあ Pコード 253-887
e+
にて購入可能です◎

▶︎“歳星の煌めきvol.2”にヨソハヨソ、ATLANTIS AIRPORT、軍艦オクトパスら6組出演。似顔絵ブースやエフェクター販売も
☆音楽メディア-Diggity(ディギティー)-に取り上げていただきました!
http://diggity-jp.net/news/14507/

今週は出演者紹介コラムをがしがし更新していこうと思っております。
是非気になったバンドが居れば、動画などたくさん観て聴いてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?