【出演者紹介】サクラショック!

歳星の煌めきvol.2
出演していただくバンドを、1バンドずつ紹介します。

本日は、愛知県より来て下さいますサクラショック!をご紹介します!!

▼プロフィール文
Guiter,Vocal 酒井天正
Drums 山田七瀬
結成12年を得て、そうなるべくして2ピースになったバンド。
たった2人で、サンプラーや打ち込み一切無しの人力で、ここまでの轟音は他にはありません。

文章で説明するより先に、動画観て頂きたいです。

サクラショック!は、ベースレスでギターとドラムの2ピースのバンドなのです。
この動画は、わたしがサクラショック!に出会った日のライブ映像です。
むちゃくちゃ轟音、なのにたった2人で演奏してらっしゃるんです。正直びっくりしました‥。ライブ中に何度も。本当に2人で鳴らしてます!?ってなりました。それくらいの音がその場で鳴っていたんです。

昨年末名古屋でのライブを観まして、終演後お話させて頂いた流れで実は出演して頂くことが決まるという‥なんとも不思議な出会い方をしております。
でも、本当に出て頂けることが嬉しいです!そんな勢いで決まった縁も、大事にして下さる方々です。

もう1つ、同じ日のライブ映像があがっているのでご覧ください!

ギターボーカルである酒井さんの歌声とギターの音も、山田さんの直球系なドラムの音もとても上手く重なり合っていて、本当に唯一無二のバンドではないかなと思います。
ライブをまだ観たことがない方には、是非に観て頂きたいバンドです。
こういうジャンルよくわからないし‥とか思うじゃないですか。名前しか知らないって方も居るじゃないですか。でも、きっとライブ観たらびっくりすると思います。こんなかっこいい音鳴らしてる2人組がいたんだ!ってなると思います。

名古屋で基本的に活動しているため、関西のライブは久しぶりだそうですよ!
是非この機会に観に来て下さい!

-----------------------------------------------------

3/14(土)@京都GROWLY
「歳星の煌めきvol.2」

▼出演
ヨソハヨソ(東京)
ATLANTIS AIRPORT(東京)
軍艦オクトパス(東京)
YOU MUST SEE I
tayuta(大阪)
サクラショック!(愛知)

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500

WEB ⇒ http://saisei.webcrow.jp/

▶︎shop
はやと、うえこ、Lake side effects

▶︎food
しおんぬごはん(チーズケーキ)

▶︎お取り置き
主催(しおんぬ)
・各バンド
京都GROWLY
までお気軽にご連絡下さい!

▶︎プレイガイド
ぴあ Pコード 253-887
e+
にて購入可能です◎

▶︎“歳星の煌めきvol.2”にヨソハヨソ、ATLANTIS AIRPORT、軍艦オクトパスら6組出演。似顔絵ブースやエフェクター販売も
☆音楽メディア-Diggity(ディギティー)-に取り上げていただきました!
http://diggity-jp.net/news/14507/

明日で開催まで約10日となりました。
日付的には明日、お知らせがありますので楽しみにしていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?