【出演者紹介】ATLANTIS AIRPORT

歳星の煌めきvol.2
出演していただくバンドを、1バンドずつ紹介します。
本日で出演者紹介は最後です!

本日は、東京より来て下さる3バンド目!ATLANTIS AIRPORTをご紹介します。初めての京都でのライブです!!

▼プロフィール文
Vo.sonezaki
Key.y0den
Ba.BONO
2011年夏に結成、以来都内にて就航中。
ハイブリッドの空港系マスポップチーム。
触れたことのない新しさ。
何処かで見たような懐かしさ。
相反する要素を併せ持つ楽曲で、
あなたを新境地へお連れします。

ATLANTIS AIRPORTを知ったのは、友人達のライブで観た感想からでした。メンバーとわたしの間に共通の友人が居まして、どうしてもCDが欲しいから物販で買ってくれるようにお願いしたことをよく覚えています。
そして、ライブの感想を友人達がどう書いていたのかきちんと思い出せないのですが‥興味を持ってYoutubeでこの曲を聴いたのが最初の出会いでした。

ずっとずーーーっとライブを観に行きたくて、でもなかなかタイミングが掴めず‥ATLANTIS AIRPORTを初めて観たのは去年の11月に開催されたマスロックフェスでした。
やっとこの目でライブを観ることができた嬉しさもありましたが、その日ステージで鳴っている音がとてもキラキラしていて‥色鮮やかに見えて。ボーカルsoneさんの歌声がCDで聴いていたときよりも、もっとずっと耳に残って‥。一度聴いたら耳から離れない、中毒性のある歌声だなあと思います。ステージが眩しかったんです、ライブパフォーマンスも含めて。こんな煌めいた音が自分の日に鳴るんだなあと、とても嬉しく思ったんです。

正規メンバーは3名(ボーカル、キーボード、ベース)ですが、サポートでドラム・ギターが入っている編成が1番多いんですかね。3/7の大阪でのライブはサポートはドラムのみでしたが‥3/14のライブではギターがいるとかいないとか‥?

▼昨年RO69JACK2014にて優勝した後、ROCK IN JAPAN FES2014に出演している映像がYoutubeにあがっております!

そして、ATLANTIS AIRPORTは4月1日に新譜のリリースが決定しております‥!

1st Mini Album『a [ 360° ] Cosmic Flight』(※読み:ア コズミック フライト)
発売日:2015年4月1日(水)
品番:ROJR-0039
価格:¥1,500+税
<収録曲>
1. 光と影の間
2. ナイト・オン・ザ・プラネット
3. Over The Rainbow
4. アメノヒ
5. AnTi pOp ARt ( RO69JACK ver. ) (※RO69JACK 2014優勝曲)

1stミニアルバム、視聴もこちらから可能です⇒★★★
わたしは「光と影の間」、「Over The Rainbow」、「アメノヒ」がとても好きです◎是非聴いてみてくださいね!

リリース直前ということもあり、新曲もたくさんやってくれると思います。どうぞ3/14は楽しみにしていてください!

そして、3/14はOpeningActにATLANTIS AIRPORTのボーカルsoneさんによる弾き語りであるsonesoloに御出演いただきます‥!
sonesoloもこちらで視聴が可能です⇒★★★

sonesoloではキーボードを弾きながら歌うそうですが、1日2ステージの出演になるのに快く引き受けてくれました◎
ATLANTIS AIRPORTの曲も歌うそうですが、sonesoloでの楽曲もとても魅力的です!いったい何を歌ってくれるんでしょうか‥今から楽しみですね◎
関西ではまだsonesoloの出演は無いかと思いますし、是非楽しみにしていただきたいです。是非オープンからお越しくださいね‥!

-----------------------------------------------------

3/14(土)@京都GROWLY
「歳星の煌めきvol.2」

▼出演
ヨソハヨソ(東京)
ATLANTIS AIRPORT(東京)
軍艦オクトパス(東京)
YOU MUST SEE I
tayuta(大阪)
サクラショック!(愛知)
(O.A) sonesolo(from ATLANTIS AIRPORT)

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500

WEB ⇒ http://saisei.webcrow.jp/

▶︎shop
はやと、うえこ、Lake side effects

▶︎food
しおんぬごはん(チーズケーキ)

▶︎お取り置き
主催(しおんぬ)
・各バンド
京都GROWLY
までお気軽にご連絡下さい!

▶︎プレイガイド
ぴあ Pコード 253-887
e+
にて購入可能です◎

▶︎“歳星の煌めきvol.2”にヨソハヨソ、ATLANTIS AIRPORT、軍艦オクトパスら6組出演。似顔絵ブースやエフェクター販売も
☆音楽メディア-Diggity(ディギティー)-に取り上げていただきました!
http://diggity-jp.net/news/14507/

開催まで残り5日です!
バンド紹介コラムは本日で終わりですが、もう少しいくつかコラムはアップ予定ですので是非また参考にしていただけたら嬉しいです◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?