見出し画像

coffee break #1 johnの名前とアバター



1.本題

たまに暗号資産とは関係のない雑談も書いていきますね。堅苦しいことは抜きにして、コーヒーでも飲みながら気楽にお読みください☕


知り合いになったばかりの方から、私の名前(john)を見て「めっちゃ日本語のうまい外人さんかと思いましたー」って言われたことあります🤣


ずっとアバターをイーロン・マスクにしてたら、「johnさんの素顔かと思ってましたー」って言われたこともあります😁


ネットの世界って、良くも悪くもリアルとは違う人物になれるので、変な誤解を与えてしまったのかもしれません。私、別に外人さんっぽくなりたかったわけではなく、たまたま成り行きでそうなっただけなんです💦


直近のZOOMでおしゃべりした時は初めて顔出ししました。これまではずっと声だけだったので「ちゃんと実在しますよ」って意味で素顔を晒しました😆


DMだけでも、声だけでも、リアルで会うのでも、みなさんのニーズに合わせますので、コミュニケーションの方法は何でもOKです。お好きな方法で交流しましょう。


実際に話した方ことがある方はお分かりいただけると思いますが、決して怖い人でも怪しい人でもないです。なんとなく文章からも伝わるんじゃないかな(どうなんだろう🙄)。


ブログ書いてる時はお笑いネタもアップしてたし、普段の生活や考えなんかもざっくばらんに書いてました。noteでも、ちょこちょこ雑談を書いていこうと思います。


なんとなく私の雰囲気を掴んでもらえると嬉しいです。気が向いたら気軽にX(旧Twitter)でDM下さいね📧



2.johnのアカウント


X(旧Twitter)


SL8(SLATE)

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。私の文章をお読み頂き、何か感じるものがあればいつでもご連絡下さい。一緒に新時代を迎えましょう。