見出し画像

頑張って、しっかり疲れた日。 2020/09/13

今日もみの校の企画作成をしていました。

今日までやれる分の全て、9つの企画を

みの校に投稿する事ができました!!!


あのね・・・

これ単純にしんどかったw

バナー作りも発想力が問われるし

自分で納得しないとなんか終われないしw


まぁでも周りの人の応援もあって

なんとかジャスさん頑張れましたw

まぁ明日はラストの企画頑張るんですけど。


こういう日って・・・

これといったことをしていないのに

めちゃめちゃ疲れてるんですよね。


とってもだるみが深いです。

まぁ達成感もぱないんですけど。


でも、疲れ切ってバタンキューするのは

全然悪くなくて。むしろ幸せかも知れん。


最近「寝付けないな・・・」がありません。

疲れ切って寝ているのでちゃんと寝れてます。


でも、その時の記憶って

1時間ちょっとしか残ってません。

だからなんか頑張った気がしない。

(めちゃめちゃ頑張ってたんだろうけど)

でもそこは、眠気や疲れが教えてくれる。


明日も頑張ろうって思います。

それじゃ、また明日。


Twitter @j_masa516


PS.近々ダーツも投げに行きたいっ!!!


サポートしていただいたお金に関しては、新しいコンテンツの摂取・購入や自分の経験に対して使わせていただきますm(_ _)m