Dream

おはようございます!

今日のスケジュール🗓

6:00 起床
6:30 移動
7:00 朝トレ
8:30 朝活・読書
10:30 出勤
20:00 退勤
21:30 帰宅
22:30 就寝

これでいきます‼️

夢をかなえるゾウ

めちゃくちゃ刺激を受けました。

ぜひ読んで皆さんにも知ってもらいたいのですが、夢を見ている時は幸せであり、行動力は爆発的にあがります。

ですが、もしその夢が叶わないとわかった時、自分はどうなるのか。

これ、考えた事なかったんです。

しかし、夢をかなえるゾウを読んでいると知る事ができました。

夢をかなえるための行動もあれば、その反面で夢を手放す思考も必要だという事。

また、夢を叶えようと努力する事で実際に苦しみ続けるという事実。

夢をかなえるための努力をする

ということと、

夢に縛られる苦しみから解放される

という思考。この両方を併せ持つことで、本当の意味で自由な人生を送れるのではないか。

深いです。考えたこともありませんでした。

もっと、何度も読み返して自分に落とし込んでいこうと思います。

そして常に考えて行動し、今日という1日も無駄でなかったと思えるような最高の1日にします😌🌿