スクリーンショット_2017-06-28_15.29.03

第3話「VALU大作戦を執り行います」(6月26日)

前回の続き。

無名の個人として、VALUの独創的な使い方を考えようと思い立った所から。


優待情報も入れてみたけどまだ「これだ!」っていう感覚は来ない。

自己紹介もしてみたけど、まだ普通な感じがして面白くない。


なにかやるなら暴れたい。

想像力フル活動させる火種が欲しい。


そんな試行錯誤をしていた時に

ああ、これは先が見えないけど何となくやってる感が、自分として面白くないんだと。気づいた。


売れれば嬉しいし、アクティビティにいいねやコメントもらえると嬉しい


だけどそれってさー (*`н´*)=3

全然、「時代変わったな感」の楽しみ方じゃない。


売買という要素はあるけど、 既存のSNSでも味わえる感覚の範疇。


VALUってもっとすごい画期的とおもうんだけどな。

そのすごい画期的さを乗りこなせていない感満載。


iphoneで電卓してる感じ。



・・・考えろ考えろ。



そうか!



だったらそのすごい画期的さを

実験しながら、

探していけば良いじゃないか!


そう閃いて、ある企画を思いついた。

名付けてVALU大作戦。

ちょっとかっこわるいくらいの名前で良い。


無名の個人なんだから。

失うもんは何も無いし。短い方がシンプルで良い。


VALUで試行錯誤しながら実践して、「VALUとはどうすごいのか」について考えまくりますので、どうぞその様子を見て役に立てたり、おもしろがったりして下さい。


という趣旨の優待特典


うん。十分私らしい。

これでいい。

これいい。


期限も区切って、集中しやすいゲームセッティングもしたし�。


さて、

やりますか。


次回へ続く。



広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。