見出し画像

LassLos - 諦念 (1-Let go)

画像1

電車として機能もした。

人との交流も楽しんだ。

人を連れていこうとした。

それが良いことだと思っていたんだ。


もういいやって回送になった。

回送を楽しんだ。

1人あそびを繰り広げた。


もう味わいきってしまったよ。

2回目のもういいや。


行先表示がLassLosに変わる。

目的地はここ。

誰も知らない旅をはじめようか。


すべてあって、すべてIでも

ぼくはまだ探索したい。

思い出したいことはたくさんあるし

渾沌に分け入って次元を跨いで形を成す。


すぐに忘れてしまうだろうから、ただひたすらに通り過ぎていく景を記述する。 

いつかここを通るだろう​誰かに向けて痕跡を残しておく。


ここにいることを決意したのに、まるで遠く離れていく気分だ。


ときめきが紫色に燃えている。

燃料はきっと希望と絶望のハイブリッド。

とてもとても静かな気持ち。信じるものがアイしかない境地。


いつかもっとうまく言葉にできる日が来たら饒舌に話すよ。


さようなら、いってきます。


別世界線へ。



矜持を持て。孤高を喰らえ。

画像2


画像4
画像4

Produce: バラエティショップ・レットゴー

Illustration/text : サカキ(@hisui0)


・‥…━…‥・‥…━…‥・

>>> LassLos - 無碍 (2-Pure tone)


広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。