スクリーンショット_2017-07-06_19.43.42

第8話「コミュニケーション革命」(7月4日・5日)

もっと型にはまらず行こうぜ。

私が出会いたいのは、友達であり仲間だ。


昨日、自分のVALUの方針を出したので、

今日は方針通り、

「新しく知ってもらう・応援してもらう」

じゃなくて、

「今、手が届く人たちに何が出来るか」に集中することに。


まずは、コミュニケーション革命だ。

友達かよ!!

っていう口調で、投稿することにした。

一緒にプロジェクトやってる友達にメッセンジャーする気分で、

話そって思った。


だって、今出会っている人は、

将来的には一緒に何かする仲間になる可能性大な訳だし、

だったら、今のうちに素の自分で居た方が、

後々、楽だよなという発想。


人それぞれ考え方は有るけど、

 「●VA今日は売れました!」「価格が上がりました!」

っていう投稿より、

その人の価値観、考え方、人となりが見えた方が、

自分としては、ファンになりやすいから、


自分はそういう発信しーよお、っていう心持ち。


あと、<VALUER限定投稿>をはじめた。

心の内と、頭の内を全部さらけ出してみようかなという試み。


長々と書いたりもしているけれど、

「なんかおもしろそう!」と思って、

一歩踏み込んできてくれたVALUERさんだったら、

私というフィルターを通じて発生した全部、

見せちゃっても良いかなというもくろみ。


ってか、

それしか、価値を生み出せる余地無いからな!

無名の個人は!(笑)


こんな発信を試行錯誤しながら2日続けました。。。

さて、結果は...。





7月4日
1VA=0.0026BTC
売却数=16(前日比 +6)
7月5日
1VA=0.0027BTC
売却数=9(前日比 -7)

おお!なんか意外と売れた!

ピックアップからはずれたのに、

コンスタントに新しい人に知ってもらえて嬉しい。


そしてVALUER100人達成。

目標にしてたから、これまた嬉しい。


価値の充実化と、エンターテイメント性の持続。

今週は、この方針で進めていくことにする。

VALUやってます。よろしくおねがいします: 榊みや子のVALU





広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。