見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

みなさん、こんにちは、あるいはこんばんは
朝霧 巡(あさぎり じゅん)と申します。noteのことは正直まだ機能とかなんやら全く分かりませんけど、おいおい使って行こうかなと思います。
イラスト描きと小説を書く事、飛行機や鉄道、車などを見ているのが好きです。ご興味ございましたら、ご覧くださいませ。

#自己紹介 #イラスト #創作

プロフィール紹介

名前:朝霧 巡(あさぎり じゅん)
性別:男
生息地:東京都内
とある生命保険会社勤務。転勤族で全国転々としておりました。
趣味:お絵描き・イラスト・物語づくり・PCいじり
   アニメ視聴・乗り鉄(通勤電車はパス)
よく聴くアーチスト:Kalafina 石川智晶 KOKIA 池田綾子 そしてBTS
よく使うもの:液タブ、ClipSttudio-PRO、PhotoshopCS6

今取り組んでいること

高校生の時から断片的に書いている空想(妄想)小説とイラストを組み合わせて長編のファンタジー作品を作り上げる事です。
とはいえ、Web小説全盛の時代では完全に時代遅れになっていますが、それはそれとして生きている間に完結させたいなと思います。
自作小説
「ノイルフェールの伝説~天空の聖女~」連載中
カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/16817139554643443909
小説家になろう:https://ncode.syosetu.com/n9455jk/

イメージイラスト

今後のnoteのテーマなど

きほんお絵描きマンなので、イラストや自作小説の設定とかキャラ紹介をイラスト交えてツラツラと書いていきます。

「朝霧巡のお絵描きらいふ」
https://note.com/j_asagiri/n/ne0b92a98c5ce

https://note.com/j_asagiri/n/ne0b92a98c5ce

ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?