見出し画像

アウトプット月間!

こんにちは。8人目のこびとです。びっくりするくらい久しぶりの投稿です。

お変わりないでしょうか。おかげさまでわたしは元気にやっております。

今回突如として筆を取ったのは、これまでインプットしてきたものをまとめておきたい! という衝動に駆られたからです。なぜ駆られたのかはよくわかっていませんが、ちょうど年末に向けて動き出すにもいい時期ですしね。

インプットしてきたものとはだいたい以下のものです。

□ デザイン思考
□ リーン・スタートアップ(リーン・ローンチパッド)

2つかい! って思いました? わたしも書きながら思いました(笑。しかしながらこの2つ、めっちゃおっきなテーマなのです。これらについていま頭の中にあるものを一旦外に出しておこうと思っているところです。

たいして入っていないかもしれないし、うまく文章に起こすことができないかもしれないし、いろいろとあるかもしれませんが、今月を“アウトプット月間”と位置付けて短期決戦でやっていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?