見出し画像

すいみん。

こんばんは。

いよいよニート歴半年を迎えそうで、
月日の早さを感じて焦るやら
何か妙に達観した気になるやら
心中穏やかでない、Noiiです^_^


そんな私、
仕事に行っていた時は
1日の睡眠時間が
5〜6時間だったのですが

今や
10時間に。



まぁ確かに
小さい頃から
よく寝る子だという
自覚はありました。

以前、精神科医の知人に
「君は人より寝ないといけないタイプだね」
と言われたこともあり

確かに病んでる時は
全然眠れないか
いつまでも寝続けるか
2択でしたが笑


今は特に病んでるわけでもなく。
かといって1日稼働しているわけでもなく。

時間を持て余していると
人間、こうなってしまうのか………………!?

と、自問自答の日々です^^;



ただ、夢の中で
すごく鮮明な世界が広がっていて、
実際に活動した気になるほど
リアルな記憶が残っているんですよね。



夢の中で
ハラハラしたり、
嬉しくなったり、
もやもやしたり、


夢の中の感情を
現実世界に持ち越している。



そんな不思議な感覚が、
まんざらでもない。


皆さんはそんなことありませんか?^_^



今日は昼寝も含め
12時間半も寝てしまいましたorz

やろうと思ったこと
全然やってないやー(。>﹏<。)

これから現実世界で、
活動を始めようと思います。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?