見出し画像

自分の波動を上げる

『望みがわいた』
例えば 起業したい とか

あ~いい気分
叶ったら最高だな♡
私が社長
何でも自分で決められる
めっちゃワクワクする!!

だけど

どうやってやるの?
何をやるの?
お金は?
やっていける?

ってルートをいちいち考えて
「あーやっぱり無理だわ」ってなると
せっかくいい気分になったのに
またイヤな気分に逆戻り

これが
アクセルとブレーキを同時に踏んでいるってこと

家にひとりでいる時
宇宙理論の話を聞いている時
マッサージ行ってる時
猫の動画見てる時
リラックスして安心してホッとしていい気分

職場にいるとき
人間的に嫌いな人と同じ空間にいるとき
気分が悪い

こういう
目に見えないエネルギーの方を大切に生きていく

いい気分でいたり
ホッとしたり
リラックスしてると周波数が上がるんだって

『いい気分でいること以上に大切なことはない』

いい気分って
楽しいとか
嬉しいとか
ワクワクするとか
腑に落ちるとか

何でもいい

それは自分にしか分からないこと

何度も何度も聞いているし
分かってるのに
すぐに忘れちゃう

世間体
常識
女だから
もう歳だから
そういう古臭い法則を使うのはやめていく

地位のある人
自分より年齢が上

そういう古臭い価値観で
他の誰かを自分を犠牲にしてでも敬わないといけない

そういう思い込みがあった

でも

私が違和感を感じるなら
私の感覚を信じて行動する
自分の心と身体が喜ぶことを考える

3次元的な生き方から
もっと意識の世界へ行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?