見出し画像

ひとつずつ制限を外す

自分とソースの繋がりを感じられるようになってきた
いい気分で過ごせるようになってきた
この場ではね。。

だけどアウェーでも同じ状態で存在できるのか?!
ちょっとザワザワするよ

例えブレちゃう私でも もう責めない
そりゃコワいよ
今までできないと思い込んで半世紀も生きてきたんだからね

でも
できるって知れた
やってみたい!

だから一歩ずつやってみよう
とりあえず今いる環境では
コワいことを無くしたい

大好きなマッサージもお金でコースを決めてるから
それをやめてみる
お金がなくなるおそれを手放して
本当にやりたいコースを選んで
自分が一番喜ぶものを決める

私が生きられるのも
私の身体があるおかげ
私の魂や身体が望むことは
私がやらせてあげる

知らない誰かの目を気にして
自分から湧き上がる思いを
蓋をしない

私の思うように表現させてあげる

それでどうなるのか
見てみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?