見出し画像

恋に落ちたら 奥さんと片思いの狭間で…



言い出せなくて 
今夜も眠れない
言い出せなくて 
心せつなくて
真夜中 
ストーブの炎見つめて
君への想いを燃やしてる

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう3ヶ月、
4ヶ月に突入かな。

片思いで辛すぎる2年4ヶ月。

その片思いの子は、今は、違う外部社員と仲良し。
嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

言い出せないどころか、去年の10月、僕は、言っちゃって、突き飛ばされて、完膚なきまで避けられたんだけど😭

あれから10ヶ月が過ぎても、片思いの子のことが好きだ。

頭から心から気持ちから胸から全て離れていかない。
僕の全てに取り憑いて侵食している。

奥さん、助けて❗️

奥さんの元に心から戻りたいのに。


・・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?