見出し画像

会いたい… ジープ



僕がこのnoteを始めた頃、フォローしてくれて、コメントくれていた〇〇○さんという方かいた。

僕の、朝日、という2年前ぐらいの投稿前後だ。

僕は車中泊で海辺に泊まり、片思いの子のことを考えながらnoteに日本海の夕陽や朝焼けを投稿した。

片思いを忘れようとした一人旅だった。

〇〇○さんは、何度もコメントをくれた。

僕は嬉しくて、noteの世界にはまって行った。

悲しくてやりきれなかった
愛されていなかったのかも
不安ばかりの夜だった

でも、
もう一度、自分を信じてみようと思えた。

しかし、その方は、僕の知っているネームではnoteの世界から消えて、僕へのコメントも削除されていた。

ある時、noteの世界で繋がった方との仲介で、○〇〇さんと一回メールすることができた。

無事で、私のことを覚えてくれていて嬉しかった。

でも、また、わからなくなった。

今、どうしているのだろうか。

僕がnoteの世界に生きる価値を見出したのは、間違いなく〇〇○さんのおかげだ。

また、noteに戻ってきてほしいです。

noteの世界でずっと繋がるのは、難しいです。
スキやコメントくださる何人かの方は本当に感謝で、これからもよろしくお願いしたいと心から思います。

でも、欲を言えば、○〇〇さん.今、、どうしてるかだけでも知りたいです‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?