見出し画像

どうして君を好きになってしまったんだろう

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう9ヶ月、

片思いで辛すぎる2年9ヶ月。
10ヶ月目に突入かな。

その片思いの子は、今は、違う外部社員と仲が良過ぎる。

いつも社内電話でうふふと笑う。

その社員が来れば、
ほっぺを赤くして楽しそうに
嬉しそうに話して見つめている。

最近は、感づかれると思ったのか、
社内電話の回数も外部社員が来ることも減った気がする。

それはそれで嫉妬。

嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

僕の片思い。

辛過ぎる片思い。

辛い。

消えたい。

好きだ。

片思いの子のこと

好きだ、好きだ、好きだ!

でも、家族、奥さんに帰らなきゃ、

帰らなきゃ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?