見出し画像

夏の終わりの歩道橋 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…

残暑はあるものの、とても涼しくなった。
夏も終わる。
いや、終わったかな。

ただ遠くにいても見つめてる
あなたのその瞳が
誰を追うか知りたいだけ

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう4ヶ月。

片思いで辛すぎる2年4ヶ月。

その片思いの子は、今は、外部社員と仲良し。

嫉妬、嫉妬…

奥さん、
先日の小旅行楽しかったね。
また、僕と来たいって言ってくれてすごく嬉しかった。

その言葉、これからも、僕といてくれるってことだもんね。

嬉しい。

奥さん、好きだよ。

ずっと一緒にいようね。

僕は、片思いを忘れて…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?