見出し画像

優里 シャッター 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…


優里 ドライフラワーを始めて聴いた時の感動。

優里の新曲だ。

このシャッターという歌もとてもいい。

50過ぎのオヤジが聴くには恥ずかしい感じだけど。


僕は同じ社内の約30歳年下
の子に片思いで2年5ヶ月。
片思いの子は同じ社内の
外部社員と仲良し。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる
毎日。

シャッターが落ちるみたいに
片思いの子を切り取って片思いの恋に落ちて
心のアルバムに全部
そっとため込んでた

片思いを忘れて、奥さんのもとに心から帰りたい。

奥さんや子供たち、家族と切り取ったシャッター、アルバムはたくさんあるだろう?

これからも奥さんや子供たち、家族とシャッターを切って、アルバムを増やしていきたいよ。

片思いを忘れたいよ・・・

・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?