見出し画像

猫 DISH// リメンバー 片思いで辛過ぎる・・・

もう、この片思いで辛過ぎる、投稿はしないはずでした。

でも、フォローさせていただいている方から、素敵な投稿がありました。

感動です!

さちとピースさん、ありがとうございます!

本当に嬉しいです!

私が、片思いで辛過ぎる、の投稿始めた去年の8月頃、この曲に片思いを重ねて、投稿したことがありました。

さちとピースさんに先日、リクエストしたのです。

本当に嬉しいです。

是非、さちとピースさんの猫、ピアノソロ、聴いてください。

そして歌ってください。

noteの皆さんに支えられた一年です。

まだnote歴、10ヶ月の私ですが。


本当にnoteの仲間の皆様に支えられた10ヶ月、片思いはもう二年と2ヶ月経ちましたが、今は、奥さんに戻ろうと思っています。

noteの皆様のおかげです。

これからもよろしくお願いします。

奥さんへ

大好きです。
一生、そばに居させてください。
愛してます。

片思いの子へ

2年間、好きでした。
今でも好きです。
でも、諦めます。
ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?