見出し画像

ずるいよ、、、奥さんのもとへ 片思いを、忘れて…

僕は同じ社内の約30歳年下
の子に片思いで2年7ヶ月。
8ヶ月目に突入かな。
片思いの子は同じ社内の
外部社員と仲良し。
いつも社内電話でうふふと笑う。
相手が来れば、頬を赤くして二人で話している。
普段はあまり喋らない子なのに。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる
毎日。

片思い

片思いの子、

私の心を、奪うだけ奪ってさ
弄んでさ 
ずるいよ、、、

弄んではいないけど、
僕の一方的な片思いだから

片思いの子は何も悪くない

不倫はダメかもしれないけど

僕には嫉妬しか無いから

この心臓が、

あなたを求める前に

奥さんのもとへ…

帰るんだ、

帰りたい…

・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?