見出し画像

からっぽ 奥さんのもとへ 片思いを忘れたい…

ゆずの「いつか」のシングルCDが、奥さんから結婚前にプレゼントされたことがある。

ゆず。いいよね。

でも、僕は今、

僕は同じ社内の約30歳年下
の子に片思いで2年5ヶ月。
片思いの子は同じ社内の
外部社員と仲良し。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる
毎日。

⬆️の投稿には、奥さんとの馴れ初めも書いている。
読んでいただけるとありがたいです。

それでも、30歳も年下の同じ社内の子に片思い。

忘れる事なんて出来ない僕が今日もここに居るから
君の影をいつもどこか探してる。

バカだよね。

今の僕は、からっぽ だ。

いつか、

の時のように、奥さんと仲良くしなければ。

いつか、

きっと、

いつか、

奥さんだけを見る。

奥さんだけを思う。


・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?