見出し画像

福山雅治&SION コンクリートリバー 奥さんとの関係 スピンオフ


昨日も一昨日もSIONのことを書いた。

SIONが好きだし、福山雅治さんがSIONに影響を受けて上京した、という。

(福山雅治さんの歌も好きです。)

SIONがいなかったら今の福山雅治さんはいなかったのかもしれない、と思うとすごい。

ぜひ ↑ の福山雅治さんのページを読んでほしい。このページを読むだけでも感動する。

SION コンクリートリバー 歌詞

生まれた時からもう死に向かって

走り続けるのかい ガードレールも超えれずに

今 コンクリートリバー 足をとられても

この河を照らす光はない 

手さぐりの俺がいるだけ

いつか流れに乗れるさ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕はというと、相変わらずだが、先週、長女に続き、奥さんまで口をきいてくれなくなった、と書いた。

だけど、奥さんは、また普通に会話してくれるぐらいにまで改善した。

長女もずっと食事を自分の部屋で食べてたんだけど、昨日、奥さんが仕事で遅くて、次男は実家に泊まってて、僕と義理の母(僕は婿)二人なので気を使ったのか、一緒のテーブルで食事をしてくれた。会話はなかったけど・・・

奥さんとも、もともとあまり会話はないけど・・・

でも、良かった・・・・。

少しほっとした。

今日は片思いの話はしないようにしよう・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?