見出し画像

藍 奥さんと片思いの狭間で・・・

僕のことと僕の記事を載せてくれて、素敵なピアノを弾いてくれた。

さちとピースさん、本当にありがとうございます。

嬉しくて、感激です。

これからもよろしくお願いします。


オフィスオーガスタ

山崎まさよしや秦基博、スキマスイッチなどが所属するレーベルだ。

僕の奥さんは山崎まさよしの大ファンだ。

僕は秦基博の大ファン。

オフィスオーガスタに所属するアーティストにはなんとなく共通する部分があると感じる。

いいメンバーが集まっている。

一度、オーガスタキャンプを奥さんと見に行きたい。

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう3ヶ月、
4ヶ月に突入かな。

片思いで辛すぎる2年3ヶ月。

その片思いの子は、今は、違う外部社員と仲良し。

嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

散々でね いつだって成就しないまま 

とはいえ好きになっちゃうんじゃ

もう嫌になるよ どうかいなくなれ

こんなんなら存在自体よ消えちまえ 

そう思ってどのくらい経つだろう

僕は奥さんと生きる。

一度、オーガスタキャンプを奥さんと見に行きたいな。

コロナが収まったら、

必ず奥さんと二人で横浜赤レンガ倉庫へ

オーガスタキャンプを見に行く。

必ず、奥さんといつか。

・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?