見出し画像

gone too soon ライアンくんへ、マイケルジャクソンの思い

僕の奥さんは、山崎まさよしのファンですが、他にも、マイケルジャクソンも大好きです。

次の動画は、約9分ありますが、感動、切ないですが、涙が止まりません。是非、余裕のある時に見ていただければ嬉しいです。

まだ、クリントン大統領になる前の歌なのかな。
今は、新型のウイルスの病に振り回されてる数年だけど。
忘れていけないのは、AIDS。
幼くしてAIDSで命を落としたライアン君、

マイケルジャクソンのファンだったらしい。
マイケルジャクソンは、そのライアン君の思いを全身で、心で受け止めた。
マイケルジャクソンは、多分、ライアン君だけでなく、子供たちや恵まれない人たちのためになることが有名になって支持を受けている者の使命だと考えていたらしい。
マイケルジャクソンの死そのものもとても残念だ。

でも、その、ライアン君のことを思って作り歌った歌、gone to soonが素晴らしい。

この動画はその経緯や思いが詰まっているので泣けます。

約9分ありますが、是非、余裕のある時に見ていただければ嬉しいです。

マイケルジャクソン、そして、ライアン君の御冥福を改めて祈ります。

この動画を奥さんが見たいというので、テレビ画面で、YouTubeで見て、私は😂です。

泣きました。奥さんのそばで。

今日は、片思いの気持ちはあえて書きません。

ライアン君やAIDSで命を落とした方々、マイケルジャクソンとライアン君の無念を思って……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?