LOVE 奥さんと片思いの狭間で・・・

甘えたい夜がある。

奥さん、僕のそばにいて。

一緒に抱き合っていたい。

奥さん、こごえるぐらい淋しい。

奥さん、愛してる。

僕のそばにいて。

僕の片思いを忘れさせて。

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう3ヶ月、
4ヶ月に突入かな。

片思いで辛すぎる2年3ヶ月。

その片思いの子は、今は、違う外部社員と仲良し。

嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

奥さん、僕のそばにいて。

奥さん、愛してる。

一緒に抱き合っていたい。


抱き合うのは無理かな( ;  ; )…


・・・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?