見出し画像

Spell On Me ラブコメの掟 片思いに戻る・・・?


俺、無理ですから。

無理なんです。

〇〇さんと離れるなんて。

昨日、〇〇さんが言ったこと、どれだけ考えても俺には納得できませんでした。

俺が不甲斐ないのもわかりました。それに〇〇さんが愛想尽かすならわかります。

○○さん、言ったじゃないですか。

離れたいって。別れたいじゃなくて。

だったら、俺はもう一回片思いするだけです。

○○さんに離れたいって思わせないように、もう一回頑張るだけです。

それでも離れたいって言えるもんなら言ってみてください。

私は・・・

行かないでください。

俺にはなれないんですか(あなたの王子様に)・・・

知らなかったよ、こんなに辛いなんて・・・

〇〇さんとは離れない。

〇〇さんがなんと言おうと。

一生、片思いだったとしても・・・

離れませんから・・・

ドラマ「ラブコメの掟」より


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?