見出し画像

地方移住まであと22日

来週は移住前に移住インターンがあるんですけど、
なんかその様子を自治体のサイトとか、インターンを運営してる会社で紹介するために写真撮りたいということなんですよね。

か、髪とか切っておけば、よ、良かったカナ…💦

移住関連のパンフレットとか見てて思いますが、やはり場所にもよるけど移住者って多くないから、そういうメディアに露出する可能性って高いですよね。


ところで、つい昨日大事なことに気がついて

地方移住するってことは、「私にとっての大きな夢の一つが叶う」ということに気がついたんです。

あまり自覚してなかったけど、
あ!私、夢を叶えたんだ!と気がつきました。

そう自覚すると、すごく嬉しい気持ちになるし自信も湧いてくる。


まあ欲張りなので夢はまだまだ色々とあるのですが、この夢はかなりメインな存在でした。

あらゆる夢の前提条件である夢、という感じ。


これからその他の夢を叶えていく土台が完成しました。

まだまだ夢を叶えていきます。


因みに今回の移住のテーマは、「別荘暮らし」です。
まるで、気分転換に滞在しているかのような、軽やかで優雅に、思う存分その土地での時間と暮らしと仕事を楽しみたいなと思っています。

旅行先で気に入った、「あーここの宿で一日過ごす日も欲しー!」となるような居心地の良い宿みたいな、
住む家をそんな家にして、そこでの暮らしを存分にエンジョイしたい。

まだ20代なのに隠居みたいかな?笑

でも仕事も沢山頑張りたいと思ってるから…!笑


とにかく、私は夢を一つ叶えることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?