見出し画像

似顔絵13人目描けるかな♪ (答え)

「似顔絵 13人目 描けるかな♪」はこちらの絵でした。



正解は、





松本潤さんでした ♪



みなさん、よくわかりましたネ。

おめでとうございます。


松本潤さんを知ったのは、妻が見ていたドラマ「花より男子」でした。

そのとき嵐のこともついでに教えてもらいました(すいません、ジャニーズオンチなもので)。

それでも今は大河ドラマ「どうする家康」で主演の家康を演じていらっしゃるので、応援しています。

今後のご活躍を期待しています m(_ _)m




これで13人目達成。

次は通常の一枚絵に戻ります。描きながら、撮影はめんどくさかったです(涙)

では、また来週末、お会いしましょう。

明日も 晴れるや ♪


この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?