見出し画像

似顔絵 10人目 描けるかな ♪ 

金曜日限定の恒例似顔絵企画「似顔絵 ○人目 描けるかな♪」

今回でついに10人目。節目の回まで何とかやってこれました。


ここでお手紙を紹介したいと思います。

数えてみたんですけれど、有名人といっても女性が少ない気がします。
あなたは女性差別主義者なのでしょうか? (宮城・伊達子)

いいえ、けしてそんなことはありません。わかりました。今回は女性の有名人で頑張ってみたいと思います。


もうひとつお葉書を紹介したいと思います。

おい、出雲太!! お前、女性が描けないんじゃないのか!?
くやしかったら描いてみやがれ!!!(宮城・伊達子)

ずいぶん、ことばが汚くなりましたが、ほんとうに上のはがきの方とこの方は同一人物なのでしょうか?

なんだか鋭すぎるお葉書ですが、わかりました。挑戦したいと思います。

今回はぼくの好きな女優さんを描いてみました。今回も、みなさんの頑張りに期待しています。

ちょっとでも誰かに似ていると思った方は、どうか(ぼくを助けると思って)すぐに答えをコメント欄にお書きください ♪

誰もこの有名人を答えられなかったら、この企画そこで終了とします。なんとか10人目まで描くことが出来ましたので、せめてここはすんなり答えが欲しいところです。どうかコメント、よろしくお願いします m(_ _)m


ズバリ、お前の弱点は女が描けないことだろう!! 

これで、お・わ・り・だ!! (笑)

by ヒトコトヌシ(宮城・伊達子)



それでは第10回、どうぞ♪











正解はこちらです ♪





こちらでは出雲神話から青銅器の使い方を考えています。

 よかったらご覧ください ↓ ↓ ↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?