見出し画像

似顔絵26人目描けるかな (答え)

「似顔絵 26人目 描けるかな♪」はこちらの絵でした。




正解は、



小泉今日子さんでした ♪



花の82年組(堀ちえみ、松本伊代、三田寛子、早見優、石川秀美、中森明菜、シブがき隊など)のひとりですね。その中でも最も曲を知っているのが小泉今日子さんです。


そして、ぼくが似顔絵に選んだのはこの曲です♪


今回でアイドル似顔絵は一旦終了です。アイドルは角度や髪形によって特徴が変化するので難しかったです。まぁ、いつも簡単なのを描かずに難しい似顔絵に挑戦しろといわれている(誰が言ってんの?)ので、いろいろ勉強になりました。次回からはまた通常運転に戻ります。

また、楽しみにしててください♪




それでは、

明日も 晴れるや ♪


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?