見出し画像

プランAにするかプランBにするか

昨日、山城先生に頂いた宿題の残りの部分をしていて思ったのですが最初はプランAで書いていました。

しかし、宿題を進めるにあたってプランAは最も得意ジャンルを活かした事なのになんだか違う気がしてきて全て消しました(笑)

そして新たにプランBで宿題を進めたのですが、AにするかBにするか今でも本当に悩んでいます。

・誰かのために役に立つブログを立ち上げたい(ここはクリア)
・ワードプレスを立ち上げる(ここもクリア)
・そのブログで相手にとってメリットや価値が本当にあるのか(ここで迷子中)

自分で情報発信するにあたり、中途半端な情報は流したくない。

色々、考えている時にストアカを見たら山城先生の新しい日程が追加されていたのですぐにポチりました!!

先生、お手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

山城先生は全く怖いとかそんな先生じゃないですよ!!

私がバカ過ぎて脳みそがフリーズ状態なるからです(笑)

今日は朝から3件作業して、ブログ書いてもう脳みそがフリーズ状態なのでこの辺で終わりにします(笑)


まよまよ先生のnote毎日更新企画に参加しています♪

昨日の20日更新でTwitterでコメントを頂きありがとうございました♪( ´▽`)

本日も読んで下さりありがとうございました!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?