見出し画像

8月が突入!!そしてタイムリミットまであと31日

あっという間に7月も終わって、8月がスタートしましたね♪

コロナの影響もあり中々、夏休みの計画が進まない人等も多いはずです( ; ; )

私は家から出るのがまだまだ怖いので夏休みの計画もなく、お盆休み前に心療内科に行くぐらいです(笑)

ちょうど、お盆休み辺りに薬がなくなってしまうのでその前に行かないと行けません。

お盆前の病院って普段より混んでいるからこの時期、あまり行きたくないですが薬をもらわないと(笑)

そして!!!

私が店の手伝いを辞めるまで31日です!!!

正直、今全く稼げていないから9月以降どうしよかと不安ですが

「なんとかなる!!」精神で頑張っていきたいと思います♪( ´▽`)

今月もひたすら応募しまくって契約出来るように、そして継続して仕事をもらえるようにしないといけないです。


今日は、土曜日で店が忙しいので短めのなってしまいまいたが、店の手伝いに行くまだのあと1時間、ギリギリまで作業したいと思います!


まよまよ先生のnote毎日更新企画に参加しています♪

本日も読んで下さりありがとうございました!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?