見出し画像

母の日におすすめのクッキーBOX

こんにちは!IZUMIYA MAGです。
アクセスいただきありがとうございます!

もうすぐ「母の日」ですね!みなさまは「母の日」の由来はどのようなものかご存知でしょうか?実は世界各国にあり由来も様々だそうで、日本の「母の日」はアメリカから伝わった風習だそうです。

アメリカの「母の日」はフィラデルフィアに住んでいたアンナ・ジャービスさんの母親が1905年5月9日に亡くなったのをきっかけに「生きている間にお母さんに感謝の気持ちを伝える機会を設けるべき」と働きかけたのが事の始まりだそうです。

以前の子供の日の記事でも書きましたが、母に感謝する気持ちはとても大事だと思います。コロナで中々会えないというケースもありましたが、今年こそは直接感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?
私たち泉屋東京店ではそんな「母の日」のプレゼントにぴったりのクッキーをご用意しました!

Thank Youパーティディッシュ(ピンク)

価格¥1,836(税込)

中身は…●マスカットクリームサンド●オレンジクリームサンド●キャラメルオレンジ●ココナッツクッキー●リングダーツ●サボイフィンガー・フルーツコンフェクト●プリントハニークッキーの8種類。
フルーツやハニー、キャラメルなど、上品な甘さと豊かな香りが特徴のクッキーBOXです。

※こちらの商品は包装は致しておりませんので、このまま梱包してのご配送になります

パステルピンクがかわいらしいパッケージ

こちらの商品は今春限定の販売となっております。もちろん「母の日」だけでなく、春のギフトや自家用としてもおすすめです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

泉屋東京店コーポレートサイト
泉屋東京店オンラインショップ
泉屋東京店 公式Twitter
泉屋東京店 公式Instagram
泉屋東京店 公式Facebook