見出し画像

2022年のハロウィンに!クッキーボックス「ハロウィンCATバス」はいかがですか?

こんにちは!
IZUMIYA MAGです!

10月末に訪れるハロウィン!
秋の一大イベントといっても過言ではありません!
今回は私たち泉屋のハロウィン限定商品「ハロウィンCATバス」をご紹介します!


ハロウィンといえば!?

みなさまはハロウィンといえば何を思い浮かべますか??

近年だと毎年多くに人が訪れる渋谷での仮装、ディズニーリゾートユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われるイベント、映画ですと「Halloween」や「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」も思い浮かべますね!

私の子供達が小さい頃は、友達と一緒に仮装をして近所の商店街を歩き、袋いっぱいのお菓子を貰っていました。
今も昔も楽しみ方は違えど、楽しい思い出として多くの人に愛されるイベントです。

ハロウィンクッキーボックス「ハロウィンCATバス」

今回ご紹介したいのはお子様にはもちろん、大人にも楽しい思い出を残して頂けるハロウィン商品です!

その名も「ハロウィンCATバス」

可愛い猫たちがハロウィンを楽しむべく、2階建てのバスでパーティをしています。貸し切りなのでしょうか?
いずれにしても、みんな楽しそうです。

イラストはねこ缶【幸せはバター色】でお馴染みのセツサチアキさん。

気になるお味は「パンプキン」2種類。
1つは魔法使いに仮装したネコがにっこり微笑んでいる名刺サイズのプリントクッキー。
もう1種類はパンプキンシードを練りこんだ一口大のクッキーが40g相当入っています。

クッキーと共にある楽しいハロウィンを過ごせる事を想像して、今回のクッキーを作りました。
可愛い猫たちが織りなすハロウィンの世界、自分用はもちろん、秋のギフトとしてもおすすめです!


犬と暮らすイラストレーター・デザイナー セツサ チアキ
泉屋東京店コーポレートサイト
泉屋東京店オンラインショップ
泉屋東京店 公式Twitter
泉屋東京店 公式Instagram
泉屋東京店 公式Facebook