見出し画像

クリスマスの訪れを感じる「クリスマスイヤー缶」をご紹介。

アクセスいただきありがとうございます!
泉屋東京店公式note【IZUMIYA MAG】です。

この時期になると街中がクリスマス一色に飾り付けされて、心がウキウキします。特にイルミネーションはクオリティーの高いものが多く、駅前や大通りなど素晴らしい輝きを見せてくれます。

2023年はみなさまにとってどのような1年だったでしょうか?印象に残った出来事などはあったでしょうか?
私はWBC(ワールドベースボールクラシック)が特に印象に残っております。日本プロ野球とメジャーリーグの選手が一体となり優勝を成し遂げた時は、本当に心が震えました。


私たち泉屋東京店では、毎年クリスマス時期に代官山クリスマスカンパニーとコラボ商品を発売しております。
今回ご紹介するのは、その年の西暦とポスター界の巨匠レイモン・ザヴァニャック氏がデザインしたサンタクロースが缶の蓋にプリントされた限定イヤー缶。

代官山のお店のウインドウディスプレイではツリーを飾っていますが、その年のメインツリーのカラーと同じ色を使用しています。今年のカラーは「セージ」、優しく上品な緑のハーブの色です。ヨーロッパではセージは古くから健康や家庭の幸せの象徴として食用や薬用として大切にされてきました。

⬛︎ 商品名:クリスマスクッキーズ(IX-A)
⬛︎ 価格:税込¥1,512
⬛︎ 7種類の詰合せとプリントクッキー1枚
プリントクッキー・リングターツ・サボイフィンガー・ピーナッツクッキー
・ココナッツクッキー・ウォルナッツクッキー・BSロック・クリームフィンガー

コラボ商品は他にもございますので、また別記事でご紹介させていただきます!
クリスマス商品一覧はこちらから!

泉屋東京店コーポレートサイト
泉屋東京店オンラインショップ
泉屋東京店 公式Twitter
泉屋東京店 公式Instagram
泉屋東京店 公式Facebook
ショブレ公式HP
メゾン・ショーダン公式HP
代官山クリスマスカンパニー