見出し画像

年末のご挨拶 2023年もありがとうございました。

アクセスいただきありがとうございます!
泉屋東京店公式note【IZUMIYA MAG】です。

師走の候、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。年の瀬の寒さが身に染みる季節となりました。みなさまにおかれましては、お変わりなくお過ごしのことと、心よりお慶び申し上げます。

思い返せば、トルコ・シリアでM7.8の大地震があり悲しみにあった一方、侍ジャパンがワールド・ベースボール・クラシックで世界一となり、たくさんの喜びを与えてくれた上半期だったのではないでしょうか?

物価の高騰や円安が続く中、私達の生活に対しダイレクトに影響を与える厳しい状況はまだまだ続きそうです。
ただ師走に向けては、来年2024年に開催されるパリ・オリンピックを目指す数多くの選手の頑張りを見ることができ、元気を貰えるシーンがたくさん生まれた1年でした。


未だロシア・ウクライナ紛争、イスラエル・ハマス紛争が解決しない中、不安が多く残る年末になったかも知れません。このような状況の中でも泉屋東京店は2023年も多くのお客様に支えられました。10月には創業記念祭と銘打って、工場内で催事を無事に開催する事が出来ました。
世界中の子供達の幸せを願いたい。この想いは泉屋東京店の創業者からの想いとして今でもクッキー作りに引き継がれています。
来年も感謝の気持ちと創業者の想いを引き続き、みなさまに家庭の温かみを感じていただけるクッキー、ほっとできるどこか懐かしい味をお届けして参りたいと思います。

時節柄、ご多忙だとは思いますがお身体には十分にご自愛ください。また今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
来年も皆様にとって幸多い年でありますようお祈り申し上げます。どうぞ良いお年をお迎えください。

泉屋東京店コーポレートサイト
泉屋東京店オンラインショップ
泉屋東京店 公式Twitter
泉屋東京店 公式Instagram
泉屋東京店 公式Facebook
ショブレ公式HP
メゾン・ショーダン公式HP