見出し画像

美しさ

真剣に何かをやってる時、集中してる時の姿って美しい。
煌びやかなカンジとか飾り立てたカンジとかじゃなくて、その人のそのまんまの美しさというカンジ。
料理で言ったら、美味しいお米で作ったお粥みたいな。(いや、わかりづらいなw)

あり方スクールでは毎回ワークをやる。
子どもたちも一緒の部屋にいるから、大抵騒がしいんだけど(笑)グッって集中してワークに取り組んでいると、ピタって静かになる瞬間がある。
別に子どもたちに「静かにしなさい」って注意したわけじゃないのに、静かになる。
その場がひとつになる感覚。
それがすごく好き。

笑顔の写真も好きだけど、こういう写真もやっぱり好きだなぁ。


あり方スクールで実際にやるワークを体験できます。

2/11(金祝)、2/13(日)、2/17(木)は私とスタッフのひろみ女将とで担当します。

て、そのひろみ女将とライブ配信します

第一回目は久々のライブ配信であたふたしましたが(苦笑)次はきっと大丈夫(なはず)。
次回は2/7(月)10:30〜の予定です。
https://m.facebook.com/banana.yokayoka/


そして同じく2/7
よさがみえるラボのチィさんの『Newよさライブ』にゲスト出演します!

よさよさ×よかよかです。
チィさんとは以前場づくりのマニアックな話で盛り上がりました・笑
今回はどんなお話になるのかなー?
https://m.facebook.com/chizuko4343

この記事が参加している募集

いただいたサポートはプロジェクト活動に使わせていただきます。